とある声優アイドルに沼る2

私のナナニジの推しは、初めは主人公補正ついたみうちゃんだった。




みうちゃんは私に一番近かったからだ







でもみうちゃんは勇気があって、嘘を嫌っていて、家族思いで、自分の大切な人の為ならなんでもやりかねない。

そういうところはちがうけどね…



みうちゃんが好きなら自然と声優さんを知ったとき、西條和さんが好きになりましたよね。



西條さんは驚くほど、いやこれ本当にアイドルなのか!?!?ってなる程無口で、何ならみうちゃんより内気で…ナナニジzoomのときは全く話さないから仲間外れにされてるのかとも思ってしまった…

でもそんな事は全くなかった


彼女はやっぱり内気で話すのが苦手で、嘘が嫌いで、とても不思議な人であった。



でも、ある日彼女を見る目が変わった




風は吹いてるか のダンスビデオ



西條和という人物のことをやっと分かってきて、彼女がとてもかわいい人でメンバー想いで、ちょっと不器用なところも不思議ちゃんなところも大好きだっ!

ってなってたところにぶち込まれたダンスビデオ











WOW




ってしか言葉が出ませんでしたよね、はい


一瞬アメリカ人なりましたわ




彼女はただ内気なだけじゃなかった


彼女のパフォーマンスはとても美しかった

なんだか涙が溢れてきた

背筋が、全身がぞわぞわした

心の底から湧き上がる何かを感じた


なごみんはダンスで覚醒するみたい…!


自信のなさげないつもの表情と対照的で、



ダンスがただ上手いだけではなくてオーラが他の人とまるで違った

これが彼女の真の姿



今の語彙力では説明できない