とある声優アイドルに沼る

おはようございます


実は私、とある声優アイドルに1年ほど前からのめり込んでおります…


自粛期間暇で暇でTwitterで良アニメを探しまくっていた時。


22/7というアイドルアニメがめちゃくちゃ思ってたより百合だっ!最高だっ!

というような内容のツイートを発見



まぁ百合好きなので

即 Abemaで観ました


それが面白く、1日で観終わってしまいました…



1日で………









で、まぁそこからナナニジを徹底リサーチしました。


YouTubeで上がっている過去表題曲のMV


藤間桜Vtuberとして活動(していた)動画


ナナニジzoom


ナナニジのリアルメンバー


ナナブンノニジュウニ計算中


楽曲


音楽の時間


たっくさん調べました


正直CGってなんか気持ち悪ない?って思いましてMVの方はあまり観ていなかったのですが藤間桜の動画にどハマりしましたね…


それ以外はずっと音楽を聴いてましたね

秋元っぽい曲だなと思いつつ、台詞とか背中がゾワってして、実はアニメのOPも飛ばしてました…


共感出来すぎる、なんだこれ!なんじゃこれ!

なんやこれ!かっこよすぎ!最高かよ!

ってなりましたね



一ヶ月くらいで魅了されてましたわ







続きはまた今度😌